Posted on Category:平凡社員の愚痴

平凡すぎる平社員に何をさせるんだよー

自分は高校卒業して営業や販売定員といったようなもの仕事としてしていたけど人に何かを得るって言うものに対してはなかなか抵抗感があってそれもやめてしまった。

と言うことで次に入ったのは事務員としての仕事だった自分としてはそんなにたくさんの給料と言うのはいらないけれどもある程度楽な状態で早く家に帰れると言うような状況を望んでいたので仕事内容としてはめちゃくちゃいいなと思ったのだが、入社して半年が過ぎたあたり位で会社で大きなプロジェクトというか会社の改善をしないといけないと言う動きが出たんだが、まさかの事務員だから時間があるだろうと言うような感覚でそのプロジェクトの取りまとめやいろんなことを整理していくと言うことに自分が抜擢されてしまった。

たまったもんではない。

ただそれさえなければ今の会社は自分にとって最高なのだ。

やめてまた会社ガチャを回して悩むのかもしくは今のこの会社でどうにかするのかと言うことを考えた結果、ガチャを回すと言うのは雲を他人に任せると言うことになりかねないなと言うふうに過去の私の行動が示しているのでとりあえずは今の会社で言われた会社の改革みたいなものに対して動いてみようと思う。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です